地球からの宇宙。。。

こんにちは。ココロと旅のデザイナーTARUHOです。

望ましい”生き方”や”気づき”のヒントとなるお手伝いを

占星術と「心理学」を幹に 活動しています。

人は生涯 ココロの旅人です。

実際に国内外の聖地へ行くなどの惹き寄せの「旅行」も貴方だけのココロの旅。

まずは自分を理解することから 気づきの世界へと 心地よい生き方へと、、、

みなさまの勇気づけへのナビゲートが私の喜びです!

_____________

 

なにも、ロケットに乗らなくても 私たちは普段から「宇宙」を見ています。

 

空を眺めてみませんか。

 

今日は久しぶりに澄み切った夜空だったので空を見ていると、

オリオン座 がくっきり綺麗に見えているではありませんか。。

もうすっかり宇宙は冬の到来を私たちに告げています。

 

今の星まわりは、

太陽と木星がぴったり一緒 木星と火星が30度の角度で 超エキサイティングに仕事が忙しいとか 世間に認められるタイミング。

 

今やっていること 根拠のない自信をもっていても

そんな宇宙の流れ(波動)に乗って見よう!

 

止まっている物を動かすよりも、

 

動いている流れに乗ったほうが 加速が速いからです。

 

!!!

だからきっと上手くいきます。

!!!

 

今日の月は22時 山羊座から水瓶座へ。

少し息抜きできる時。

 

日本人は神々に豊作を感謝して月を見ながら神たちをお酒を酌み交わす。。。

こんな習慣がなんと縄文時代からあったそう。

 

昔から 人と宇宙の存在は とても近いのでしょう。

 

今日もそんなあなたの笑顔がミラクルの予感!

つづく。。。

_________

_________

 

*自己目標をもって前進したい人

*自己肯定感を高めたい人

*いつもポジティブな前向きな気持ちになりたい人

*進めない病から一歩前進したい人

*自分のいやな思い込みを勇気づける思い込みに変えたい人

*あの人から好かれたいと思っている人

*子育て中のお悩み

*ココロから笑いたい・笑顔になりたい人 などなど、、、

 

貴方のお悩み、一緒に解決に向けて考えていきましょう。

ご希望により 星読み、心理学、神秘学、カラー診断も行います。

 

ご希望の方は新宿界隈のカフェで90分セッションも行っております。

皆様の明るい未来へのお手伝いができれば幸せです。

 

#お名前

#生年月日

#生まれた場所(都市)と 生まれた時間

#メールアドレス

#お電話番号(任意)

#お問い合わせ内容(詳しく)

※90分対面鑑定をご希望の方は希望日時を第1〜3希望まで明記下さい。

ー料金ー

15,000円 

※メールセッション1案件 10,000円

 対面セッションの場合90分

 

cocoloni.chikara@gmail.com

まずは I・TARUHO までご連絡くださいませ。

詳細をご案内致します!