自分を知るって一番難しい???

こんにちは。ココロと旅のデザイナーTARUHOです。

望ましい”生き方”や”気づき”のヒントとなるお手伝いを

占星術」と「心理学」を幹に 活動しています。

人は生涯 ココロの旅人です。

実際に国内外の聖地へ行くなどの惹き寄せの「旅行」も貴方だけのココロの旅。

まずは自分を理解することから 気づきの世界へと 心地よい生き方へと、、、

皆様の勇気づけへのナビゲートが少しでもできれば 本当に 嬉しいです!

_____________

みなさんは 自分のことよくご存知ですか? 

私はすぐにイラっとするのかも?  

私はいつもなんだか中途半端だ!

私は人から頼まれたら断れない、、、

私は本当はココロのどこかで 人のせいにしているのかも、、、

私は人と話す時、自分のことをよく話しているなぁ、、、

私は人の弱点がよく見えるのでその人の為によく注意してあげている!

私は他人をうまくいかないと人間不信を感じるなぁ、、、

 

などなど 自分ってどんな人間だろうか。。。

と思ったことはありませんか?

______________

今 宇宙さんは そんな疑問を投げかけて 見直ししましょう!と言っています。

 

それは今日の星まわりを見ればわかります。

 

水星、木星の合 そして 天王星木星オポジション(180度)対面へと目指しているのがテーマです。

どういうことかというと。。

自分と他人との関係をある程度振り分けして上でどこを広げ、どこを深め自分を進化させていくのか。。。自分はどこにポイントを絞るのか、、、みたいなちょっとアグレッシブな星回りの始まり感がやってきているような気がします。

これは自分がよければそれでいいっていう感じではないんです。

 

その回答を出すには やっぱり まず「自分を知る」ここから始まるのかな。

そんなことがメッセージになっているような感じがします。

 

あ、来年2018年の大河ドラマは「西郷どん」ですね。

この波乱に満ちた薩摩の英雄はどんな人だったのか 進化や前進をイメージさせる「天王星」っぽい感じがすごくあって知りたいですね。

 

つづく。。。 

_________

_________

 

*自己目標をもって前進したい人

*自己肯定感を高めたい人

*いつもポジティブな前向きな気持ちになりたい人

*進めない病から一歩前進したい人

*自分のいやな思い込みを勇気づける思い込みに変えたい人

*あの人から好かれたいと思っている人

*子育て中のお悩み

*ココロから笑いたい・笑顔になりたい人 などなど、、、

 

貴方のお悩み、相談を 星読み、心理学、神秘学、カラー心理から解いて

メールセッション 行っております。

日時の合う方は新宿界隈のカフェで90分セッションも行っております。

そんな 皆様のお手伝いができれば幸せです。

 

#お名前

#生年月日

#生まれた場所(都市)と 生まれた時間

#メールアドレス

#お電話番号(任意)

#お問い合わせ内容(詳しく)

※90分対面鑑定をご希望の方は希望日時を第1〜3希望まで明記下さい。

 

cocoloni.chikara@gmail.com

I・TARUHO までご連絡くださいませ。