『あ!そういえば、○○かもしれない』

こんにちは。ココロと旅のデザイナーTARUHOです。

望ましい”生き方”や”気づき”のヒントとなるお手伝いを

占星術と「心理学」を幹に 活動しています。

人は生涯 ココロの旅人です。

実際に国内外の聖地へ行くなどの惹き寄せの「旅行」も貴方だけのココロの旅。

まずは自分を理解することから 気づきの世界へと 心地よい生き方へと、、、

皆様の勇気づけへのナビゲートが少しでもできれば 本当に 嬉しいです!

_____________

今日の月は射手座に。

一言でいうと射手座は「冒険」の星座です。

 

これからの新しい仕事、

まだ見ぬ新しい自分の発見、

新しい関係性、 

今日の始まり、、、

 

『あ、そういえば○○かもしれない』って

前向きな「気づき」のギフトがもらいやすい時です。

 

海外へと関心が向かったりする方もいるかもしれません。

 

月がどのサイン(星座)に位置しているかを見ていくことで 

今日1日の自分はこんな自分でいよう!

という道標になったりもします。

 

そうすると、、、

『あ、そういえば○○かもしれない』という

「気づき」のギフトがやってきますよ。

 

今日もあなたの笑顔がミラクルの予感!

 

つづく。。。

 

_________

_________

 

*自己目標をもって前進したい人

*自己肯定感を高めたい人

*いつもポジティブな前向きな気持ちになりたい人

*進めない病から一歩前進したい人

*自分のいやな思い込みを勇気づける思い込みに変えたい人

*あの人から好かれたいと思っている人

*子育て中のお悩み

*ココロから笑いたい・笑顔になりたい人 などなど、、、

 

貴方のお悩み、相談を 星読み、心理学、神秘学、カラー心理から解いて

メールセッション 行っております。

日時の合う方は新宿界隈のカフェで90分セッションも行っております。

そんな 皆様のお手伝いができれば幸せです。

 

#お名前

#生年月日

#生まれた場所(都市)と 生まれた時間

#メールアドレス

#お電話番号(任意)

#お問い合わせ内容(詳しく)

※90分対面鑑定をご希望の方は希望日時を第1〜3希望まで明記下さい。

 

cocoloni.chikara@gmail.com

I・TARUHO までご連絡くださいませ。